踊るびあほりっく

―マイルとブラックカードに夢をみる。―

【7月版】すぐに10,000マイル相当以上を稼げる無料ハピタス広告案件集

2017年7月度における、無料のハピタス案件集をまとめました。

費用が1円でもかかってしまう有償の広告案件はすべて除外し、元手ゼロでポイントを貯められるものだけをピックアップしています。

hulu

言わずと知れたオンラインビデオ配信サービスです。2007年米国で創業、2011年に日本に上陸した最大手のサービス。無料のお試し登録をするとそれだけで505ポイント貯まります

f:id:mr-akogare:20161103111728j:plain

△ハピタスから「hulu」で検索。

ポイント目当てに契約&すぐ解約してしまうのもいいかもしれませんが(それでもポイントはちゃんと付く)、ドコモやAmazon、U-Nextの各社とは違い動画配信を専業としている会社だけってコンテンツの質・数量は群を抜いています。とりあえず2週間めいっぱい使い倒して、月額933円の価値を見極めてから解約を検討するのがおすすめです。

Yahoo! JAPANカード

決済に使用するとTポイントがコツコツ積み上がっていく年会費無料のYahoo!提携カードです。信用審査が非常にザル簡易的・スピーディ(10分)なことで知られており、余程な人(自己破産や滞納をしているようなブラックリスト)じゃない限りはカードの発行が可能です。カードの発行で8,000ポイント貯まります(また別途Yahoo!からはTポイントとして最大11,111ポイントが付与されます)。

f:id:mr-akogare:20161107083357j:plain

△ハピタスから「Yahoo! JAPANカード」で検索。

カードの国際ブランドは、JCB、VISA、Masterの3種から選べます。年会費が無料なのでポイントだけ貰ってタンス内で死蔵させるカードにするものアリかもしれませんが、Yahoo! ストア内で買い物をするときにTポイントが常時5倍付与されるという特典がかなり大きいため、下手にAmazonでものを買うより安くなることが多々あります。

ライブスター証券

オンライン証券のひとつであるライブスター証券の株式口座です。口座開設をすると1,000ポイント貯まります。オンライン証券として評価すると、手数料は高くもなく、低くもなく、「並」といったところ(デイトレをしている個人的には、一口注文方式を採用して欲しい)。

f:id:mr-akogare:20161103120350j:plain

△ハピタスから「ライブスター」で検索。

特筆すべきは、ポイントの条件は「口座開設」だけで良くその後の取引は別に必要ないこと。ハピタスではよくある「口座開設+○○回以上の取引」という条件ではないため、口座開設が完了したら、あとは別に取引をする必要はありません(もちろん取引しても大丈夫ですが)。取引リスクを強要されない、非常に良心的です。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンカードが発行するAMEXの国際ブランドの提携カードです。初年度無料で発行でき、6,000ポイント貯まります。ゴールドカードとは言えプロパーカード(アメリカン・エキスプレス社が自社発行するカード)ではないため、審査のハードルは比較的低いです。

f:id:mr-akogare:20161103120735j:plain

△ハピタスから「セゾンゴールド」で検索。

れっきとしたゴールドカードの一種なので、空港ラウンジ(羽田でいうとSKYラウンジ)には無料で入室することが可能です。まだ空港ラウンジという空間に入ったこと無い方にはとりあえず1枚持っておいて損はないと思います。

ハピタスで検索

上記広告案件はこちらからキーワードで検索。

ハピタスでポイントを貯めたら。

ソラチカルートでマイルに換えていきましょう。脅威の交換レート(180%)でマイルを貯めることが可能です。